プロフィール

けーくん♪

Author:けーくん♪
就職に危機感を抱きながらもたくましく生きるけーくん♪まあふつうだよね
(´∀`)σ)д`)

将棋が好きです。最近はあまり指してないけど将棋倶楽部24にいます。
parky2というIDで指してます。
最高Rはギリギリ初段くらいです。

みかけたらよろしくです^^

カテゴリー

最近の記事

リンク

管理人サイト
青春待ち受け館
携帯アプリ&攻略
おともだち
毎日ぐだぐだ暇人生活
Swallowtail Butterfly
ランキング
FC2 Blog Ranking

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

毎日ほのぼの暇人生活
アフィリエイトからニュース、クイズなどいろいろだよ(∩´∀`)∩

自分で番組を配信する mixPod
みなさん、mixiPodというサイトはご存知でしょうか?

mixiPodのサービスに「ポッドキャスト」と「ビデオキャスト」があります。

ポッドキャストとは音のブログ、自分の好きな番組が更新されたら、自動的にダウンロードしてくれるサービスです。

ビデオキャストは、ポッドキャストに映像がついたものです。

自分のお気に入りの番組が自動的にダウンロードされることと、携帯音楽プレイヤーなどがあれば好きなときに聴けるという便利なサービスです♪


先日、日本中が沸いたWBCなど、スポーツに関することや、そして私自身ニュース番組などが好きでニュースの情報など自動的にダウンロードされ、見ることができます。

そうなるととてもうれしいですよね(*゚∇^*)v


そして最大の特徴が、ただ番組をダウンロードするだけでなく自分で作成することができるというところです!
私はこちらのほうに興味が沸きました♪

番組を配信しているのはプロもいればアマチュアもいて、数多くの番組のなかに自分の番組を配信することがmixiPodをよりいっそう楽しむことができるのではないでしょうか?

それだけでなく、自分で配信するということがまた生活を楽しくしそうですよね♪


自分ならどんな番組を配信しようか・・なんて考えつつ、沢山の番組から自分のお気に入りを探すことが、また日常生活を楽しくさせそうです(≧▽≦)b
歩く力をサポート
みなさん、栄養ってどの程度重要視してますか?
あまり意識していない方もちょっと考えてみてください。

人間の体は100%食べた物で出来ています。


体の調子、集中力や頭の回転なども食事・栄養が関わってきます。しかし、栄養を摂るといっても大変です。食事だけでまかなおうとすると意外と多くの量を食べないといけません。

そんなときに活躍するのがサプリメントなんですが、サプリメントもいろいろあってまよいますよね^^;

今回は栄養とはまた違うのですが、体の調子がよくなる、特に歩く力をつけることができるサプリメントです(=゚ω゚=)ノその名も

アスタビータスムース


アスタビータスムースは、軟骨成分であるグルコサミンとコンドロイチンが含まれます。
この二つの成分によって、立つことや座ること、歩くことなどをスムーズに行うことが出来ます。

さらに、アスタキサンチン、安定型ビタミンCも含まれ、若々しさを保つ心強い力となります(゚ー゚*)

足腰をよくつかわれるかた、最近歩くのが億劫になってきた方にとてもお勧めします♪

FXってのは
ここ半年で社会の雰囲気がガラッと変わりましたよね(´・ω・`)
就職も採用が増えていると言われていたのも2008年の夏まで、9月10月あたりから急転直下就職が凍りつきました。

私もその時期に就職活動で大変な時期にあたったなってのはあります。
しかし、この急転直下の景気を身に感じたのはFXでレートを見ていたときでした。


気持ちいいくらい右肩下がり、下がったら上がるはずですが上がることなく下がりつづけるだけ・・・私も少量ですが被害にあいました。

FXってのはそういう意味で怖いものですが、私のFXに対するイメージはそうではなく、肌で景気を感じる事のできるツールだと思っています。


外貨の値動きってのは必ず理由があります!
その理由とは景気であったり社会の情勢であったりと世界のことがそのまま影響されるんです。

株やFXって、金儲けだとかギャンブルだとか汚いイメージを持つ方多いと思いますが、私は一番の経済の勉強となるものだと思ってます(=゚ω゚=)ノ


アメリカの雇用状況だとかその発表に敏感になりその情報を得てどう動くか考える、これって景気がわかってなければ値動きを予想する事は出来ません。

でも、お金などリスク伴う事は確かです。でも、ギャンブルというイメージではなく経済を肌で感じる事ができる、勉強できるものだと私は思っています。

お金のリスクが怖ければバーチャルだってあります、値動きを肌で感じて経済を学ぶことができる手段だと、FXを少し違う視点でとらえてみるのはどうでしょうか?(゚ー゚*)




取引手数料無料のシステムトレード
らくちんFXデモトレード体験記事
ピンポンダッシュで書類送検
あほがいました。と、書きたいところですが、ピンポンダッシュってやったことある人も多そうなので(私も)あほとはいえません。

ピンポンダッシュ 少年を書類送検へ 迷惑条例違反容疑で下鴨署


アルバイトしている18歳の男子が知り合いの15歳女子中学生の家をピンポンダッシュしまくったらしいです。


個人的には、3歳下は無いです。
胸ポケットの「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡
いやいや、恐ろしい事がおきましたね('A`)


胸ポケットの「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡―広東


昔から、熱すると電池パックが爆発するなんてことが言われてましたよね。
それが今回、とうとう人の命を奪ったみたいです・・・


電池の容量が大きくなるのはいいとしても爆発するような危険があるようでは話になりません(´・ω・`)

物の安全性ってのには十分にきをつけないといけませんね。


