プロフィール

けーくん♪

Author:けーくん♪
就職に危機感を抱きながらもたくましく生きるけーくん♪まあふつうだよね
(´∀`)σ)д`)

将棋が好きです。最近はあまり指してないけど将棋倶楽部24にいます。
parky2というIDで指してます。
最高Rはギリギリ初段くらいです。

みかけたらよろしくです^^

カテゴリー

最近の記事

リンク

管理人サイト
青春待ち受け館
携帯アプリ&攻略
おともだち
毎日ぐだぐだ暇人生活
Swallowtail Butterfly
ランキング
FC2 Blog Ranking

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

毎日ほのぼの暇人生活
アフィリエイトからニュース、クイズなどいろいろだよ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

シンプルでシュールな待ち受け画像サイト 「シュール村」
2月28だったかな?わすれた笑)アフィリ仲間とミーティングしました。


収入30万を目指すとして、どうするか。



夜な夜な散歩しながら話してて、決まった答えがこちら。

待ち受け画像サイトを30個つくろう!笑



今一番成功しているサイト「青春待ち受け館
幅はあるけど、収入は月1万くらいです。
んじゃ、30サイトつくればいいじゃんという考えですww
実際同じくらいのサイト30つくれば、お互いリンクさせるだろうし相乗効果でもっとよくなるとおもいます。

まぁ問題は全部のサイトが成功するとはかぎらないとこですけどね笑



そう話し合って10日で作り上げました「シュール村
シンプルでシュールなイラスト待ち受け画像をコンセプトに運営しています。
10日で待ち受け画像の数は100枚こえました(∩´∀`)∩

質の良し悪しはまぁ・・・シンプルがコンセプトなんで・・・笑


アクセスもいまのとこは順調っちゃ順調だけど、まだ順調と断言するには早いので気を抜かずにがんばります(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atkeikun.blog117.fc2.com/tb.php/126-05130d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

