プロフィール

けーくん♪

Author:けーくん♪
就職に危機感を抱きながらもたくましく生きるけーくん♪まあふつうだよね
(´∀`)σ)д`)

将棋が好きです。最近はあまり指してないけど将棋倶楽部24にいます。
parky2というIDで指してます。
最高Rはギリギリ初段くらいです。

みかけたらよろしくです^^

カテゴリー

最近の記事

リンク

管理人サイト
青春待ち受け館
携帯アプリ&攻略
おともだち
毎日ぐだぐだ暇人生活
Swallowtail Butterfly
ランキング
FC2 Blog Ranking

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

毎日ほのぼの暇人生活
アフィリエイトからニュース、クイズなどいろいろだよ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分史ってしってますか?
あなたはよく過去を振り返りますか?
私はかなり振り返ります(笑)まだ私は成人して数年しか経ってないのですが、やはり過去は楽しかったなぁとか気付けば考えています。
日本にも世界にも歴史はありますが、人生の中の中心は自分ですよね?自分の歴史が自分のなかでは一番大事な歴史となります(=゚ω゚=)

そんな自分史を綴って公開したり、思い出を共有することができるサイトがあります。

自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト

他人の思い出にふれ、自分の思い出を書き、交流する事が出来る団塊世代向けのサイトとなってます。
これをみて登録したくなった私は何歳なんだろう・・・Σ(ノ∀`*)笑
それほど、思い出ってのは綺麗です。もちろんあまり触れたくないような過去もあるでしょうがそこも含めて自分の歴史ってのは素晴らしいものだと思います。

そんな、自分自身の本質とも言えるところを公開し、その自分史で交流できる新しいサイトとなってます。


人生の主人公である自分をめいっぱい出せます、これを機に自分自身を振り返ってみてはいかがでしょうか。
そして自分史ができましたらサイトを利用してみると新しい交流があるかもしれません(゚ー゚*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atkeikun.blog117.fc2.com/tb.php/178-d26de7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。