FC2ブログ
プロフィール

けーくん♪

Author:けーくん♪
就職に危機感を抱きながらもたくましく生きるけーくん♪まあふつうだよね
(´∀`)σ)д`)

将棋が好きです。最近はあまり指してないけど将棋倶楽部24にいます。
parky2というIDで指してます。
最高Rはギリギリ初段くらいです。

みかけたらよろしくです^^

カテゴリー

最近の記事

リンク

管理人サイト
青春待ち受け館
携帯アプリ&攻略
おともだち
毎日ぐだぐだ暇人生活
Swallowtail Butterfly
ランキング
FC2 Blog Ranking

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

毎日ほのぼの暇人生活
アフィリエイトからニュース、クイズなどいろいろだよ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯チャット
どもども、けーくんです(∩´∀`)∩
2記事目のアフィリメモいきたいと思います。


まぁぶっちゃけ、思ったことをメモする感覚で書くので見ても面白くないだろけどね^^;


今回は「携帯のチャット」に目をつけました。


携帯のチャット・・・利用したことある方はいらっしゃいますか?
携帯じゃなくともパソコンではありますか?


結構、この手のことは2局化してると思うんですよ、あくまでも予想ですけどね^^;


でも!「チャット」は物凄く検索されるワードなんです。
前の記事にも書いたとおり、やるならケータイではじめた方がいいんです、今ならまだ間に合う!笑



では、チャットのサイトをつくるのか


ケータイでも、チャットのサイトは数多くあるのが現状です。
人気ワードってことは求めてる人が多いということ、サイト作る側の人でもチャットに目をつけないわけがありません^^;


でも、それでもチャット(掲示板)などのサイトは大きいです。
なぜかというと、収入の単価が高い

待ち受けやゲームでしか攻めてない人として、「出会い系」などの広告の単価は、よだれがでまくりまくるほど単価が高いです^^;

2つほど登録されただけで、あらやだ青春待ち受け館こえちゃう?笑

でも、そこまで甘くありません^^;さきほども書いた通り、ライバルの多さが尋常ではないです


なので、小説やアプリの時と同じように、リンク集で攻めるのが思い浮かびました(ワンパターン笑)


まぁ、まずはチャットのリンク集があるかどうか、検索検索♪もちろんケータイでも。






うーん、あるねぇ笑


一つスゴイとこ見つけちゃいました。
いやー、つよい^^;笑

でも、どんなサイトの構想を考えても、一学生が考えるような発想はすでにあるでしょう笑


ただのリンク集にするだけでは工夫に欠けるのでその点はまだまだ考えることが必要だと思います。


チャットのリンク集、まだまだ開拓の余地がありそうです^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atkeikun.blog117.fc2.com/tb.php/58-df7f0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。