プロフィール

けーくん♪

Author:けーくん♪
就職に危機感を抱きながらもたくましく生きるけーくん♪まあふつうだよね
(´∀`)σ)д`)

将棋が好きです。最近はあまり指してないけど将棋倶楽部24にいます。
parky2というIDで指してます。
最高Rはギリギリ初段くらいです。

みかけたらよろしくです^^

カテゴリー

最近の記事

リンク

管理人サイト
青春待ち受け館
携帯アプリ&攻略
おともだち
毎日ぐだぐだ暇人生活
Swallowtail Butterfly
ランキング
FC2 Blog Ranking

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

毎日ほのぼの暇人生活
アフィリエイトからニュース、クイズなどいろいろだよ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークスアプリケーションズ インターンシップ
ちょっと下の動画をご覧下さい。



これは、ワークスアプリケーションズのインターンシップのCM動画を募集し、入賞となった動画です。

テーマは、「衝撃」「挑戦」「インターンにおける出会い」というもの。
ちなみにこの動画の作品名は「人類を襲ったいまだかつてない衝撃」

衝撃と言う面では、直接的ながら一番伝わったのではないでしょうか?
ワークスアプリケーションズのインターンシップの内容が詳しくわかるというよりは、興味を持たせるというようなCMですね^^

CMは、シンプルに一番伝えたいことをつたえきれるのかということが大事だと私は思います。この動画は、シンプルでいいと思いました^^



ワークスアプリケーションズの、インターンシップの説明ですが。
ワークスアプリケーションズのインターンシップの中身とは、学生にとって未知の課題を出題し、それを自力でクリアしていってもらう実践形式です。

自分が身に付けた知識や経験を頼らずに、発想の転換など思考力を武器に「問題解決能力」があるかどうかを見極めます。


本当に必要な能力とはなにか、考えさせられますね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atkeikun.blog117.fc2.com/tb.php/75-d31dcd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。